うししっ♬うまうまな1日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


昨日は問屋2日目にひひ
今回はママちゃんと(笑)


空中庭園のあるビル


各ブースに分かれてます。
話を聞いて、質問しながら吟味して
買うものを決めていきます!

今回はブレンド出来るシャンプーと
いろんなタイプのフードを買いました。

5時迄会場に居て晩ご飯に行きました。

晩ご飯は久々の酉の舞о(ж>▽<)y ☆



つきだしの中華風茶碗蒸し


大根サラダ


初のチキン南蛮


のりのオススメ三銃士
天むす
手羽先
塩砂肝ヾ(@^▽^@)ノ


これまた初のササミの梅しそ揚げ


最後のシメは
杏仁豆腐ラブラブラブラブ


トロモチ杏ちゃん
久しぶり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
相変わらず旨すぎるラブラブラブラブ音譜音譜

み~んな☆み~んな美味しかった♪

ガールズトーク(まだガールで入れてもらえる?(笑))にもいつもの如く花が咲きにひひ解散は早く8時半くらいやけど
しっかり3時間は喋ったも~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

帰って即寝た(笑)

あ~面白かった~ニコニコアップアップ




Android携帯からの投稿