最終日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪





先週、京都御所前にある
歌手のばんばひろふみさん(ばんばんさん)のお店の愛犬倶楽部わんさんが惜しまれつつ閉店になり
急遽、仕事終わりで駆けつけた。

ばんばんさんの仕事が忙しくて
わんママだけでは大変なこともあり

次の方へお任せする事になりました。

なので、オーナーが代わり
愛犬倶楽部わんさんが11月2日に
復活するそうです。

次回のオーナーさんも

お手伝いに駆けつけてました。

ばんばんさんも
とっても良い人で
一生懸命お手伝いしてました。
顔からにじみ出てる優しさニコニコ
わんママを大切にしてる思いなどなど
のりが行く日はばんばんさんの
出現率が高く毎回話しかけてくれて。
楽しい時間を過ごしました。




わんママも地元が兵庫県で
同じな事といぬひもカフェの
オーナーの知り合いって事で
仲良くさせてもらってた。
毎回毎回、良く喋り良く喋り(笑)
楽しかったなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後も満員でお別れ会して
帰ってきました。

悲しいけど
また、いぬひもカフェで
遊ぼね~\(^o^)/



Android携帯からの投稿