つづき~(^^♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



☆思い出日記☆


父ちゃんは女子かっ!!

ってくらいの低血圧かしら

なかなか起きません(笑)



☆思い出日記☆


js hillのお庭で皆で記念撮影♪

ももも大分写真に入れるようになってきた

☆思い出日記☆


このあとは

またしてもひとっ走りしてるわんこ達

☆思い出日記☆


セラも朝から笑顔です(^v^)



☆思い出日記☆


ミックは

たそがれ(^-^)



この日は篠山の年に1度の

味の祭りのひだったので

寄って但馬牛に~ソフトクリームに~♪

堪能しました。

☆思い出日記☆


駐車場に行くまでにコスモスを見つけて

パシャっ(*^。^*)

☆思い出日記☆


花びらの髪飾りでミック父さん

☆思い出日記☆


セラ母ちゃん

☆思い出日記☆


ここあに

☆思い出日記☆


もも(^v^)


この後、家に向かい4時に着いて

恐ろしい渋滞も避けれて良かった♪良かった(^v^)


6時まで家でゆっくりして

ももとひろみちゃんとはバイバイしました☆