デザート♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

つづき



人間用デザート
ティラミス☆果物☆ブリュレに

ミルクティーニコニコ

最後までおいしゅうございましたラブラブ

ワンメニュー

ワンこパスタに


煮込み魚



お肉のリゾット

食べムラがある我が家は

Mサイズを1つ頼んだけど…
写真はMサイズ

美味しくって食べる食べる(笑)

Mサイズではたらなかったにひひ

次回は4ワンでLサイズ1つ
た~のも~(^^)/

ミックとちーこの
お誕生日旅行って記載したら…。




ジャンクラッカークラッカー

お誕生日プレートを
プレゼントしてくれました~合格合格合格

ミックと




ちーこ

ジャーキーも食いつき良かったけど
この、手作りロールケーキがふわふわでめっちゃおいしい~キャッ☆
(味見した~♪)

1ワンこ1こあったけど
秒殺でなくなった(笑)

ホントどれも人間もワンも
堪能した晩ご飯でした。

部屋に入って久々のベットで
即寝やった~(^^)






Android携帯からの投稿