ショック!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日、バスケバスケットボール仲間の子が
高校生と試合をするので見に行きました。(子は中学1年生)
のりが見た2試合は余裕で勝って
3試合目は1点?2点差で負けたんだって~(*_*)

見た後、ちょっと前から
気になってたお店へダッシュ



焼き肉どんぶりのお店


梅干しは夏バテ防止でサービスで付けてくれます。



のりはハラミと鶏のせせり丼
お肉は丼の半分もないガーン
よく見ると写真も半分しか映ってない
ガクリ(黒背景用)ショックすぎて言葉がないなく

お肉はたしかに食べれるけど
800円でこんなけ?!!!!!!!!って感じで
ガッツリ食べようと大盛にしたのに残した苦笑



温玉のシーザーサラダは
美味しかったけど量が1人ではありすぎて残した泣

何だか損した気分を抱えつつ帰って
京都に向かったよ~ふぅ



京都に着いてわんさんへ
酸素カプセルに入って
この日は珍しくお客さんがすくなく
久々にママさんともゆっくり話しできて、いぬひものAIさんに会いに行って
メニュー頼まず閉店まで話して帰ってきた(^_^)/








Android携帯からの投稿