土曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




この土曜日久々にママちゃん一家とおでかけニコニコ

向かったのは丹波『白毫寺』(びゃくごうじ)

藤たなが有名な所?(笑)

見頃は終わってしまい残念やったけど、すこぶる良い天気晴れと日陰で通り抜ける気持ちいい風を感じながらママちゃんと話して、次に向かったよ~(*^O^*)♪




まーたんのゴーグルのズレ具合に
癒やされながら(笑)




次に向かう前に見つけた所音譜




ホント気持ちいいので
急遽遊ぶ事に(*^O^*)




芝生をみると動かずにはいられない(笑)




ミックもマイペースで散策




ママちゃんと
同じヨーキーちゃんを
迎えられてたご夫婦と歓談中ニコニコ



暑いくらいの天気晴れ
の中楽しそうに各々遊んで音譜



まーたんも散策足あと



こ1時間遊んで音譜音譜音譜音譜
向かった~(*^O^*)♪

続く…。






Android携帯からの投稿