日曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

日曜日にラスト花見に篠山へ
向かいました音譜

いつものコースで~ニコニコ

しまむら左下矢印
js hill左下矢印
観音湯左下矢印
クラッカー焼き肉屋さん




しまむらで買おうと思ってた
半パンですが、この手のタイプが
6☆7本もあるので、失敗しても
いい順位のズボンに描いてはいてやろうと思い買うのを見送りました。

カフェに向かう前に見つけたキレイな桜並木3~5キロはある桜に圧倒されたぁ~ニコニコ


これが延々続いてるのだす。


家族がサイクリングしたり
軽が入ってドライブしたり。
(車はちと迷惑だなあせる)
花見したり。
皆、桜を楽しんでました。



次は毎回ワン共々癒される
j,s hill garden

ワンこさん達が居なくなってからの
探検が皆大好きで各々ウロウロニコニコ




ちょ~うめ~☆
ドリアセットアップ合格
サラダのドレッシングも
バリうまうま♪




息子さんがバスケをしてたみたいで
リングもあるのだにひひ

毎回ちょびっとシュート打って遊んでますべーっだ!




ピーピーもして
大満足のチーコニコニコチョキ




お日様晴れも風も緑も気持ちい~グッド!ニコニコ

閉店まで遊び次の目的地へ



遊んだ後は温泉でしょ音譜
って事でカフェから車で5分の
観音湯へ

その後、初☆焼き肉屋さんへ。

ここは1頭買いのお肉屋さん
直営店音譜

早速、注文ラブラブ




厚切りタンに
上赤身




厚切りショルダーに
上ハラミラブラブ!




香ばしく焼けて
食べたら最高にうまし!!




ご当地グルメの丼

スジ肉とごぼうとこんにゃくを
甘辛く炊いて山芋と黄身がトッピングラブラブ!うまーいラブラブ
スジ肉はやわやわでうみゃい♪うみゃいラブラブ




赤カルビ追加~♪

モリモリ食べて
幸せな1日だった~ラブラブチョキ




Android携帯からの投稿