今シーズン最後☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

土曜日
今日卒業式のRと卒業祝いを
兼ねて今シーズン最後のスキーに
行ってきましたニコニコ



琵琶湖バレイに行ったよ☆

のりの顔かなり怖かった(汗)ショック!
Rには投稿許可もらったにひひ




帽子も急遽、車にあったやつやけど、雨やったからこの帽子で良かった☆合格

いつもはスキーレンタルするけど、今回はRパパが不参加の為、1日ショートスキーで最初不安がってたけど、何の何の((笑))ギュンギュン滑りよるニコニコ

午前中滑って早めのランチで
バイキングにひひ
ここのは美味しいのだ☆




デザートも豊富音譜




野菜たっぷり
モリモリ食べて~(^O^)




デザートは
チョコフォンデュと
アイスクリームラブラブ!

お腹いっぱい食べて
時間いっぱい休憩して

午後も2時間滑って
帰ってきたよニコニコ

バスケばっかりでの
生活の中久々のスキー
楽しんでくれたみたいで音譜

中学に行くともっともっと
バスケ中心の生活になるから
最後にスキー行けて良かったね~(^O^)

のりも
帰って爆睡ぐぅぐぅしたのは
言うまでもない(笑)

のりも最後に行けて良かったよ☆




Android携帯からの投稿