最終日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

最終日は
軽井沢タリアセンにLet'sらgo~と
ウキウキで出かけると‥?
何だか嫌な予感‥。

近づくと2月休園叫びがびょ~ん!

雪景色はハンパなくキレイけど
散歩したら凍死する(笑)

泣く泣く諦めて(空いてないから当たり前なんだけど)

おみやを買いに行きました。

そこで‥何ということでしょう(ビフォーアフター風)

大好きな大好きなごろべいどんが
売ってたので即買い(笑)しました。



その後も、地元の新鮮野菜が安い安い音譜ニコニコ音譜




雪まみれなのに立派に春がやってきてます合格

買い物カゴ2こ分の大量買い(笑)
お昼ご飯を買って車で食べました。




期間限定のこれを頼んだけど‥。
カニいらん‥かったガーン

この後、しまむらをブラリして
お家に向かいました。

休憩1回SAでチキン南蛮食べてマッハで到着☆

思いのほか早く着き得した気分になりました。

また、現実にもどり再来週に向けてまた頑張って働くべし!!




Android携帯からの投稿