元日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

1日鏡餅は身内で
おめっとさんの我が家は

皆が集まり宴ナイフとフォークお酒ビールの準備☆




母ちゃんお手製おせち音譜
お屠蘇も準備☆ばんたんニコニコ




ワン達には
ちいさんに教えてもらった
お店で5ワンなので特注になりました。ワンも残念ながら、いちごを注文したのにももが乗ってたしょぼん
しかし、ワン達には関係ないので、美味しそうにパクパク食べてました。




食べて休憩中に、いままでロングだったいちをイメチェンする事に




かなら不安げないちご




身体も毛が細く(ミック)
もしゃもしゃです(笑)




2時間弱頑張ったよ。




ショートのいちの出来上がりクラッカー
イメージが涌かなかったけど、思ってたより似合ってた☆
体格は姫さんで、顔は寧々たんに似てる~って思った!(^^)!

スッキリしてから
神社に初詣しっぽフリフリ足あと




着物きて向かいました。




交代にお参りして
おみくじをしたら吉やったにひひ



皆で写真とって帰ってきました。





晩ご飯海鮮寄せ鍋
締めはラーメンと雑炊

美味しい晩ご飯やったラブラブ!


1日ゆっくりしたなぁ~(^^)/~~~





Android携帯からの投稿