あっという間☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は仕事終わってから、友達の家に(^O^)ひさびさの再会にHはテンションアップ
行ってすぐ晩御飯をゴチになるニコニコ

終わってHと話したり一緒にテレビ見たり☆

チビが寝てから大人のお話しタイムべーっだ!あれやこれやと話して、パワーストーン作って、話してたらだんはんのSちゃんが帰ってきた叫びぎょへ~Sちゃんはam2時に毎晩帰宅するのですが、いつもは12時過ぎには帰るのにSちゃんもビックリ!してた(笑)

お泊まりし~って言うてくれたけど、今日が仕事やから帰ってきた。

今日は、母ちゃん泰と城崎なので、セラ&ミックの長男ココアと飼い主のあやみちゃんがお泊まりにやってきて、N家とT家と晩は花火して、日曜日はセラ&ミックの長女ももと飼い主のひろみちゃんと我が家で同腹会をします☆(^O^)

楽しいぞぃクラッカー




いつも昼はぐーたらの
アトムにひひ



Android携帯からの投稿