誕生日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はちーこの誕生日♪



ちーこは今日で4歳になりました。



ここの地域の盆踊りは毎年8月15日16日



盆踊りに参加しながら
家を行ったり来たりしたのが
昨日の事のよう(笑)




今日も、ハッピーバースディの前に満月の中☆




2時間踊ってきたよ~(^O^)♪


☆思い出日記☆


みんな比較的安産で生まれたよ(^-^)

手前から2番目がちーこっぽい(笑)

☆思い出日記☆


ちぃさい小さい紅葉の手(*^_^*)



☆思い出日記☆

みんなで最初で最後の旅行♪

篠山 js. hill

右から

きなこ☆カカオ☆ちーこ☆いちご



☆思い出日記☆-hs.jpg

半年で訳がわからないままお姉ちゃんになりました(笑)

右端にアトムかロンが写ってる!(^^)!



☆思い出日記☆


アトムが病気で帰って来てからも

わちゃわちゃしながらも・・・。



☆思い出日記☆

仲のいい姉弟♪

(アトが細すぎる(笑))


☆思い出日記☆

このころから

バリバリピーピごっこ(^u^)ぷぷっ



☆思い出日記☆

これからも

父さん同様エコ犬なちーこ


いつまでもボール命で元気で走り回って

欲しいな~☆


来年までには2世が誕生かも?


ちーこおめでとう♪

これからも楽しくいこうぜ~☆






Android携帯からの投稿