でけた☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は、仕事終わりで母ちゃんを送り出しして迎えに行くまでの間、久々につかしんに行ったよ☆
100均→上新電機→ドリームとハシゴして、各々買い物(*^O^*)

買い置きのビーズの足らずパーツを買いに行ったのに…(;_;)

病気でた(笑)




こやつを使って作るんだぁ~☆
これはリードを作った時に使ってたひも達(*^O^*)♪




ジャーン!(^^)!

高齢者さん達のリハビリにも使われてるんだって~☆

早速開始ニコニコ




毎回ながらアレンジしまくりでべーっだ!

我が家はもちろんセラでしょラブラブ
って事でお気に入りのこれにしました。




説明も細かく書いてます得意げ




紐もほどいて分解!(^^)!




これがひまかかる~☆
でも、指先使ったりするから、リハビリにはいいんやろな~合格




これを切ったり、丸めたりして
ペタペタニコニコ



こんな感じで♪




できてきた(笑)




和紙っぽい質感が好き~☆




立体感もでて音譜アップ




額に入れて完成~☆(^_^)v

作り出したら早い!(^^)!

秋の文化祭作品候補だぁ~クラッカー

もうちょっと
つ~くろ~っと(^_^)v



Android携帯からの投稿