旅行☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

金曜日、夜中九州に向けて人間3人6ワン(笑)

九州にはバスケ友達と娘っこ☆友達は地元に帰り恩師についてコーチとしてがんばり、娘っこはその元でバスケをガンバってるので、尼崎で残ったてこれまたミニバスのコーチをしてる旦那はんとその元でバスケをしてる、これまたまたバスケ友達の娘っことパピ&サスで、九州に試合をみにきました。

見にきてる娘っこも小6、中学になるとなかなか時間が取れないから今回は貴重な体験、経験になると思う!(^^)!




7時間かけて九州に入るよ~(*^O^*)♪

朝ご飯にだんはんオススメのうどんやさんで朝ご飯♪

ごぼてん肉うどんを食べたよ。

オススメ情報通り♪


ごぼうの天ぷらが旨かった~(*^O^*)

その後、試合会場に行って2試合試合観戦☆

合間に昼ごはん




冷やし中華♪

美味しかったけど、麺の量普通の2倍はあった(笑)

2試合は勝って♪

終わって合流☆




みんなで近くの公園を散歩して~☆



我が家は変わらずボール遊びで土まみれ(笑)




スペースワールドが真横
ジェットコースター乗りた~い☆

ご飯を皆で食べて、1日目は終了




Rと1日の疲れをとるべく
スーパー銭湯へ~☆

閉店までいてam2時




車で就寝~☆
おやすみぃ(^^)/~~~

Android携帯からの投稿