最後☆彡 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




次はママちゃんの目標☆彡

B級グルメ2位の蒜山やきそば

味噌ベースって聞いてたのに、
醤油っぽくさらっといただいた♪

今回はチラシ見て悠悠さんに☆

つぎは、空かせる為にスーパー銭湯へ…(*^_^*)




ラドン温泉で♪
肩が痛いからちょうど良かった~!(^^)!

お昼寝を2~3時間お昼寝して
入ってきた(^_^)v

しかし、次の日に動かなくなる(笑)(筋肉痛みたい) 

2時間入って小腹がすいたので

蒜山SAで梅昆布うどんとオニギリが最後のご飯(^_^)/




ボリューム満点で麺を残したけど、美味しかった(*^_^*)♪

この後、運転して1時に着いて解散したよ~!(^^)!

今回広い芝生に感動して、美味しいうまうまに大満足のプチ旅行になった!(^o^)

今度は秋に来ようね(*^O^*)って帰ってきたよ~(^^)/~~~



Android携帯からの投稿