つづき☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




次は、京都御所を
散歩ししてから御所前に
あるばんばんさんのお店に行きました!(^^)!

お店の写真取り忘れた~(-_-;)

えだまめさん☆ママちゃんのブログをご覧ください(笑)

けんちゃんが酸素カプセル体験に中♪

カフェもあるので、ちょっと休憩♪




マンゴージュース♪
濃厚でかなり美味しかっ
たです☆彡
明るく気さくなママさん
とっても優しい店員のお姉さん

お話上手で仕事終わりで疲れてるのにワン達8ワンと人間(笑)と写真を撮ってくれたばんばんさん楽しい時間をありがとうございました。
また、お取り寄せきたら遊びに行きま~す(^_^)/

ここで、えだまめさんとお母さんが宿に行くので、皆で見送りに(^_^)/

この後は、またまた(笑)



いぬひもcafeに戻っておやつのワッフルをプレーンでさっと平らげて(*^_^*)



晩御飯は鉄板メニューの
ロコモコ(^o^)♪
大盛で!(^^)!

この後も閉店まで話して帰ってきたよ(^_^)/

とっても充実した1日やった♪



おまけ



えだまめさんのお母さんに
(今までは、ダントツkenちゃんが可愛いと思ってたけどパパいいわ~♪(*^_^*)♪)って言ってもらって凄い嬉しかった~☆彡
関東代表のイケメン君に少しは近づけたかな?ミックさんや(笑)

えだまめさんママありがと~ラブラブ!chu
byミック



Android携帯からの投稿