五月山とうまうま(^o^) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は池田の五月山に行きました。

その前に腹ごしらえ♪



ビックリうどん

マジでかでビックリ!!
直径40センチ(^o^)♪

お出汁も効いて美味しかった。




トマトパスタ
パスタの代わりにうどんだよ。
ソースにチーズが入って濃厚でおいしかった(^o^)

その後、五月山に登るのに車道かハイキングコースか決めるのにはんば強引に車道で(^_^)/
これが大正解♪
五月も見れて、藤の花も見れて、キレイな景色も見えたよ。





その後も歩き続け、2時間30分で
頂上の展望台に着きました。



柵があるぶん迫力にかけるけど、景色は良かった☆



空もこんなに近いもん(*^O^*)
気持ちいいに決まってた♪






ツツジも下は終わってたけど、上にはまだ残ってた(*^_^*)



下りはハイキングコースで降りたけど、階段は40~50センチの階段で、心から強引に車道で良かったと思った。







下りは20分位で降りてきた(笑)

銭湯で汗を流して、うまうま(^o^)
を食べるぞ~☆



Android携帯からの投稿