土曜日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前、ブレスレット作りをしました。



パート1




パート2




パート3




パート4

この4つをデザインして
選びます(*^O^*)☆


どれになるかな~(*^O^*)




バスケットを頑張る長女も
勝負運☆勉強☆友達で、ルチル☆アナゴライトを選びました。
ケガが多いので気をつけて頑張って欲しいです。





次女もなかよしっ子とお揃いのを作って嬉しそうに持って帰りました。
飽きてほっぽってないか心配(笑)




仲良しっ子のおかんも(同い年(笑))今、不安に思う事から回避できる石から、自分とフィーリングが合う石を選んで作りました。
かなりのお気に入りになったみたいなので、少しでも不安が和らげばいいな~(*^O^*)




Android携帯からの投稿