めでたく♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はセラの誕生日クラッカー
めでたく8歳になりました。

お父ちゃんの亡くなる前の年に来て、父ちゃんが大好きで従順だったセラニコニコ

9ワンの母ちゃんになり、立派に子育てもしました。

今は、大好きなボール遊びもちーとアトムに譲りがちやけど、心臓に負担がかからない程度に、大好きなボールで遊んで、美味しいご飯食べて、1年でも長く元気でいてねニコニコチョキ




今日は誕生日メニューでキャベツと豚肉の炒めたのをフードと混ぜたの(*^_^*)♪
皆、久々に秒殺で食べてた。



その後、皆でチーズケーキ食べたよ。



泰~早くちょうだいよ~!(^^)!




今年も皆で、いっぱい遊びに行こうな~!(^^)!
Android携帯からの投稿