ビックリ!!した。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日夕方からアトムの様子がおかしくて、いつもの発作の時みたいな表情(片目を閉じる)してるから、様子をみてると、呼吸は乱れてないし、ごはんも食べたけど…ギリギリまでガマンしたけど、今日仕事やし、夜中に発作起きたら大変やから、病院に電話して訳をはなして病院にセラを付き添いで行ってきました。
病院につくなり目はパッチリ!
何だか嫌な予感…。

先生に診察してもらったら…軽い結膜炎だった(汗)

目薬もらって無事終了☆




目を洗浄してもらって、軟膏塗ってもらって、パッチリ目。





人騒がせなやっちゃ…。




でも…良かった(*^_^*)

しかし、我が家は友達のお母さんが亡くなって、パピとサスケが来て6
ワンコで賑やかです☆



Android携帯からの投稿