日曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

23日の日曜日に同腹会をしました。

ちーこのお姉ちゃんのいちごは

木曜日から火曜日まで我が家に

お泊りです♪


☆思い出日記☆


今回のメンバーは

左から・・・。

さすけ・いちご・せら・あとむ・みっく・ちーこ・ここあ


さすけとここあはセラ☆ミックの最初の子どもクラッカー

いちごは2回目の出産の時の長女

ちー子は末っ子の4番めの3女です(^-^)

☆思い出日記☆


写真嫌いのもも(最初の2番目の長女)も

加わり皆で撮りました☆

☆思い出日記☆


ココ・いち・ちー子・アトムはセラ系統

☆思い出日記☆


もも・さすけはミック系統なんだけど・・・。



☆思い出日記☆


さすが親子・・・角度で両方に

似てる時もあるのです(*^_^*)

☆思い出日記☆


ココアは家族で一番の大きく

3.6くらいかな??

骨格が太くてがっしりしていますにひひ

☆思い出日記☆


横顔もにてきたな~(^-^)

☆思い出日記☆


ミックが小さすぎて

ミックが子どもみたい(笑)

☆思い出日記☆


ここの顔の大きさが強調される( ´艸`)

☆思い出日記☆


ココアはミックが大好きで

こんな小さい父さんに威厳で

ガウガウされるのが大好きなのですニコニコぷぷぷっ☆