最終日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

3日目は

しゃるんさんとかなさんとお別れして

ワンコ達はマハロさんのお店で

マイクロバブル体験☆


その間にのりはえだまめさんの所で

カットしてもらいに行きました☆


☆思い出日記☆-101220_1212~02.jpg

今回は日夏ちゃんと

ランちゃん☆



☆思い出日記☆-101220_1212~01.jpg

今まではワンコと一緒やったから

なかなか触れ合えなかったけど、今回は

日夏ちゃん大歓迎(笑)

熱烈歓迎を受けて次回からも

1人で行こうと決めたのりでありましたにひひ

☆思い出日記☆-101220_1215~030001.jpg

ランちゃんも

膝にきてくれて楽しくカットしてもらったよ☆


出来上がりも

ほっちらかしの、のりにえだまめさんが

運転に支障のないように

髪をちゃちゃっと纏めてくれました☆

☆思い出日記☆-101220_1216~03.jpg

左からはこんな感じ

☆思い出日記☆-101220_1217~02.jpg

左右非対称でかっよく纏めてくれて

大・満足で完了!!

☆思い出日記☆-101220_1221~02.jpg

最後にばっちり!!撮れた日夏ちゃんと

☆思い出日記☆-101220_1230~020001.jpg

超仲良しのランちゃん日夏ちゃん

ランちゃんの前髪すでに日夏ちゃんに

あじあじされてる(笑)


楽しい時間もアッと言う間に・・・。


みんなとお別れして・・・。



☆思い出日記☆-101220_1312~01.jpg

駒沢でハンバーガーを食べて

お迎え時間を待って皆を迎えに行きました☆


4ワンコと合流して家路に向かいました。



☆思い出日記☆-101220_1438~01.jpg

信号待ちで

☆思い出日記☆-101220_1437~02.jpg

さらフワっの

☆思い出日記☆-101220_1438~03.jpg

ミックを撮ってみましたラブラブ!かわええ♪


☆思い出日記☆-101220_1550~03.jpg

帰りに富士山があまりにもキレイので

寄り道決行!!

☆思い出日記☆-101220_1617~01.jpg


サイドミラーに映る富士山☆



☆思い出日記☆-101220_1702~01.jpg

綺麗な赤富士を撮った後は

桜エビのかき揚げ丼をうまうまたいらげて・・・。

☆思い出日記☆-101220_1909~01.jpg


浜名湖で揚げコルネソフトクリームを

うまうま食べて☆

☆思い出日記☆-101220_2029~03.jpg

帰りは新名神を通って

長嶋スパーランドを通り抜け


お家に帰りました☆

(新名神を使うと1時間も短縮できた目びっくり)



マハロさんの所で

キレイになった4ワンコо(ж>▽<)y ☆



☆思い出日記☆-101220_2216~01.jpg


ほゎほゎ♪ぴかぴか ミック☆

☆思い出日記☆-101220_2222~01.jpg


サラサラすっきりのセラ♪

☆思い出日記☆-101220_2227~01.jpg


キラキラさらさらのアトム☆

☆思い出日記☆-101220_2240~04.jpg

お上品に見えるちーこ(笑)

みんなとーーーってもキレイになりました。


マハロさんありがと~♪

☆思い出日記☆-101221_2157~01.jpg


お土産に買った

しらすと

笹かまぼこ

☆思い出日記☆-101221_2207~01.jpg

シラス丼と

一緒に美味しく食べた♪


こんどはいつ

みんなに会えるかな~☆

食べてばっかやけど・・・。(*^_^*)