夜ごはん♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

良く行く高山わんわんホテル☆

今回は初めてコテージに泊まりました♪


お部屋写真はカメラかな??

さがしてみよ(^O^)/


ご飯までの時間は温泉タイム温泉

のりはママちゃんとビバのんのを

まったりと楽しみましたニコニコ


晩御飯に向かうよ~(*^▽^*)

もちろんワンコも同席でーーす☆


ここは和懐石が出るのだヾ(@^▽^@)ノ


☆思い出日記☆-100918_2140~14.jpg


わんこメニュー♪

ささみと野菜ボイルを混ぜてみました☆


みんな嬉しそうにパクパク食べてましたニコニコ


☆思い出日記☆-100918_1958~25.jpg


さてさて人間用にひひ

上がゆば

下の左がコーン豆腐

右が食前酒のゆず酒

コーン豆腐は美味しかった♪

ポタージュの味がするのだ(^^♪

☆思い出日記☆-100918_1958~48.jpg


飛騨牛のしゃぶしゃぶ




☆思い出日記☆-100918_2000~15.jpg


わん物 海老しんじょうにまつたけ

のお吸い物♪ かついおダシが

きいてて美味しい☆


☆思い出日記☆-100918_2012~27.jpg

カンパチと飛騨牛のお刺身☆

穂じそも香りが良くって良い感じ☆

すだちもサッパリさんの後押しを

していますо(ж>▽<)y ☆

☆思い出日記☆-100918_2032~59.jpg


鉢物は鶏肉となすびのあっさり煮

☆思い出日記☆-100918_2043~14.jpg


揚げ物・・・パプリカとししとう

       川魚アユやったかな??

パリパリで美味しかった☆

☆思い出日記☆-100918_2047~24.jpg

飯物・・・だし茶漬けとお漬物


上のお味噌はピリ辛おみそラブラブ!

めっちゃくちゃおいしいんだ~☆

お土産もあるんだけど・・・・・叫び

めっちゃ高いねーーーーん叫びのーーーっ!!

☆思い出日記☆-100918_2109~44.jpg

最後は濃厚杏仁豆腐☆

これもすき~ってか

みんな好き~!(^^)!


お話しながらご飯を食べるって

楽しいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お部屋に帰って1時過ぎまでわちゃわちゃ

とお話ししてから寝ましたよん得意げ


んごーーーーーーーーーーーーーっ!!ぐぅぐぅ