3日目朝~♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


おはよ~っヾ(@^(∞)^@)ノ


今から朝ご飯行こう~☆


☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


昨日と同じ席でバスケットも用意してもらいました♪

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


ミックも機嫌よく??(笑)入ってます☆



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


今日の朝ご飯は(ワンコにひひ

昨日のおかずの単品を1つづつです☆


もちろんみんなでぺロリンこと食べました♪




☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


人間用は朝は和食です☆


ごはん、お汁、ドリンクはフリーでーす☆


しゃけに・・・のり、いかとなすの浅漬け、ヨーグルト



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

出し巻き、もずく、さしみこんにゃく

ポテサラ、昆布、はるさめサラダ・梅干しと


少量をいろんな種類あるのはいいね~o(^▽^)o


ごはんも朝からもりもり頂いちゃいました♪


☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

アト「くんくん・・・もう少しで・・と・・ど・・く・・のに・・・」

   「んべーーーっとどかなーーーい!!」



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


アト「・・・だれか手伝ってくんないかな??」

  「・・・・・むり・・みたい・・・」


と諦めたかなp(^-^)q


味噌汁は人数分を紙鍋で固形燃料で

温めてぬくぬくを飲むことができます♪


ご飯も食べて少しバルコニーに出ましたニコニコ



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

外もイイ感じだよ~

この階段を下りてランにいきます☆





☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

ちゃんとゴミ箱と足洗い場も完備!!

☆思い出日記☆


一回お部屋に帰って

チャックアウトの準備をして

チェックアウトしてるまに・・・。


またまたランに・・・。



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

ランのウッドチップ☆

またまた入ってすぐは探検隊です(o^-')b

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

ちーこも朝からハッスルしてます(^ε^)♪

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


アトムもタッタカマイペースに

走ってます!(^^)!ボールがないと

比較的落ち着いて遊んでますヾ(@^▽^@)ノ


☆思い出日記☆


カメラ目線いただきました~о(ж>▽<)y ☆


☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


父さん大好きアトムは何やらそわそわ

して入口に・・・・。


☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


ちーこを呼びに行って2ワンで

外を気にする事すぐに・・・・。


☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


待ち焦がれた父さんがやってきました(*^▽^*)

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


ミック「??何??」

と振り返り・・・・テケテケとそっけなく

歩いて行きましたとさ・・・・。


ミックは熱烈に子ども達に

愛情表現はしない硬派な父さんでありました☆


☆思い出日記☆

セラも四方八方ウロウロ中べーっだ!

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

??まだまだ寝ぼけ顔?(地顔)(笑)♪のアトムにひひ

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆

のり「みーーーーっくーーーーっ!!行くよ~☆」


ミック「ほぇ??どこに??」


アウトレットだよ~(*^_^*)

☆思い出日記☆

チェックアウトも済ませて

そろそろ向いますか~(^^♪


ホント天気よいよい(^u^)



☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


行く前にランに行くまでの芝生で

しばし遊んで・・・(なかなか行けないwにひひw)

☆思い出日記☆ ☆思い出日記☆


みんな~行くよ~!!



☆思い出日記☆


1泊2日ホントに堪能出来て

高級感を味わえた楽しい1泊になったにひひ


今回泊まって他の6店舗にも

行きたくなった~о(ж>▽<)y ☆


地味に制覇をたくらんでます( ´艸`)


またきっと戻ってくるし・・・。


こんどはまず・・・千葉にある所に行ってみたい☆


楽しみは膨らんでいくばかり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スタッフの皆さんホントに楽しく過ごす事が

できましたありがとうございましたm(u_u)m

またお世話になりに来ますね~♪