検証結果!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



☆思い出日記☆

aiさーーーーん♪

昨日とどいたよ~(*^^)v

さっそく・・・今日の仕事終りのお散歩で

試してみたよ~(^O^)/


☆思い出日記☆


いろんなパターーーんがあるから

写真は多めに載せました♪

セラが先頭!ちーこが2番手(同じリード)

後ろの前アトム!後ろミック♪


先に結論!!先に・・・(笑)

後ろの前(判りにくい??)

は、前の2番手よりも短い方が絡まないグッド!


この写真もセラとミックが絡みそうですが・・・。

ミックのひもの方が短いので絡まないべーっだ!


この写真でアトムがちーこの左に

ちーこが下からアトムの右にくると絡まります。


なので・・・アトムのひももミックと同じなら

15センチくらい短くなったらちーこの後ろで

左右するだけなのでからまない!!きっと♪



☆思い出日記☆

これもこのアトムが上から右に

くると絡まるね(°∀°)b


ミックの長さだと届いてないでしょチョキ


☆思い出日記☆

横並びになってもやっぱり

アトムが短い方がいいね♪

☆思い出日記☆

この後も・・・セラが前向いて

歩くとミックとはからまなーーーい得意げ

☆思い出日記☆

この順番ならアトな長さはきにならない

んだけど・・・。


ほとんどが縦で歩くから短い方がいいって

結論を出しました~☆

☆思い出日記☆


ここでもアトムは

絡み大将( ´艸`)


3頭引きならかなりスムーズに

引けると思うよ~☆


一番スムーズは縦並びで

長さを変えたらほぼ絡まないと思ったよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ以上報告いたします!!



後・・・昨日たまたま回転カンを見つけたので

やっと・・・・。

やっと・・・・。できた~(^O^)/


☆思い出日記☆

ビーズリードの多頭引き~♪

ヾ(@^▽^@)ノでも・・・まだまだ

改善のよちあり♪

クリスタルの所も赤にしようと

思ってるんだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


☆思い出日記☆


全部にカッチンをつけてるので

回転換は固定せずに

カッチンで両方かましてるだけなのだ♪


そうする事で

持ち手のクリスタルの所だけの

めっちゃ短いリードにもなるから

でーーーすおんぷ

赤を2こつなげてもいいしね♪

(^^♪