ついた・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

愛媛松山に3時過ぎに着いた☆


☆思い出日記☆-2010052315410000.jpg

とんかつ「清まる」さん


メニューにどーーーん!!とトップに・・。


メニューはもちろん普通のメニューも

あるんだよ♪(初級)


中級まではホント美味しそうなんだ~♪

ツナチーズとか明太子マヨとか

たまごサラダとか・・・。


でも・・・せっかく来たんだし・・・でも

とんかつパフェは根性がないので

上級編のカスタードチーズを選択!!


上級編は

チョコ・あんこホイップりんご・12種類くらい

あったよ~☆


のりは目をつぶるとチーズケーキの味の

カスタードチーズにしたんだ~☆



☆思い出日記☆-2010052315500000.jpg

カスタードチーズかつでーーーす☆

見た目はたまごサラダみたい(*^▽^*)


上のレモンをかけて食べた。


もぐもぐもぎゅもぎゅ・・・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)

びみょーっ!!

まずくもなくうまくもなく・・・・。

とんかつソースをかけて食べた方が

美味しいって言うてたけど・・・。


のりはレモンだけで食べた方が

おやつ感覚で食べれた。


でも・・・とんかつは美味しい♪

衣サクサクブタジューシーо(ж>▽<)y ☆


今度は中級編を食べたら感動~ラブラブ!

するだろーーなーー♪



出し惜しみでごめんちゃいショック!


もい1回だけつづきまーーーす☆