父の居ぬ間に…に続きがあったとさ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前アトムが悠々とスヤスヤ眠りについてると…(のりはパソコン中)ちーこがトコトコやってきて…上目遣いで抱っこ要求☆
ちーこが抱っこをねだるのは滅多にないので、セラもクッションで寝たまま来ないので、抱っこしてあげると、ペロペロマンになりひとしきり舐めると、アトムが入ってる場所に入りたがるので、ドッカーン!!と放り込んであげました(^.^)♪
するとちーこは寝てるアトムを枕に眠りの体制に(*^^*)♪

☆思い出日記☆-2010021800320000.jpg
すると重い?苦しいのかアトムの首がニョキニョキ生えてきて(~o~)軌道確保すると…またまた眠りにつきました♪(^○^)

☆思い出日記☆-2010021800330000.jpg

寝る時間になっても動こうとしないので…「降りないなら知らんで~」と言うと…家政婦は見たバリの見方でこっちを見るちーこ☆

☆思い出日記☆-2010021800440001.jpg

ジャマするな光線炸裂中も…このままじゃトイレに行けないので下に下ろして皆で寝ました(^^)ρ(^^)ノ
ケンカや取っ組み合いは毎日ですが、寝る時は一緒が良い姉弟でありました♪(~o~)めでたしめでたし☆