じゃじゃーーん!! | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

☆思い出日記☆-2010010620430000.jpg


今日はこんなものを紹介♪

知る人ぞ知る??

深夜通販でおなじみの

マジックブレードを年末近所のスーパーで

勢いで買った我が家は今だ1回大根おろしに

使用したのみだったのを・・・。

昨日寝れずに深夜通販を見て思いたったので


ジューサーが付いてるので

フレッシュジュースをつくってみました~☆

ヾ(@^▽^@)ノ


☆思い出日記☆-2010010620440000.jpg

今日はカットのパインを買ったので

パインジュース~o(^▽^)o

この左の器具をセットして使うよ~☆

☆思い出日記☆-2010010620490000.jpg

みんなキレイに洗ってセットして

この筒にカットパインを入れていきまーーす♪


☆思い出日記☆-2010010620510000.jpg

下からじゅわじゅわジュースが

でてきました(*^▽^*)

筒の中に繊維やカスが残って

サラサラジュースだけ出てくるのですにひひ


☆思い出日記☆-2010010620520000.jpg


少しトローってしてるけど

さっぱりしてのみやすかった・・・けど。

あの1パックでこんなけしかできなかった☆

ので損した気分・・・今度は

牛乳で割ってみよーーっと(-^□^-)