とんだイブとクリスマス・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんイブラブラブとクリスマスクリスマスツリーは楽しく

過ごせましたか?


のりは今年は散々でした・・・叫び

イブは胸のムカつきからゲロッちゅガーン

クリスマスの昨日は前日からの体調不良ショック!

のまま仕事へ・・。


マスク・うがい・手洗いをいつもより念入りに

昼からかなりしんどかったけど根性で勤めて

帰りに病院に・・・・。


熱を測ってお待ちくださーーい得意げと看護師さん

ぴぴぴぴぴっと測り終わって体温計を見ると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=◇=;)

38度9分・・な・な・な・なんですとーーーー!!

ヽ((◎д◎ ))ゝしゅーーーーーーっ汗


一気にふらふらにこの日はかなり混んでて

待たされましたが・・・あんまりわからないぐらい

ぐたーーーーーってなってました。


新型にかかったのにまたかかる事は

あるのかと聞くと季節性のインフルエンザも

A型の為新型と区別がつかないらしく

季節性のインフルエンザにかかると2回かかる

こともあると言う・・・。

またまた検査をしてもらうと・・・・。


ありがたいことにインフルじゃなくホッとしました。

薬も6種類もらってスポーツドリンクと薬を飲み

その後は意識がなーーーいドクロ


今日の朝には熱も引きほぼ完治しましたが

油断大敵( ̄へ  ̄ 凸


今日最後の忘年会は延期にしてもらいましたしょぼん


今度の新年会にその倍楽しむ事にしまーーーす☆


皆さんもくれぐれも風邪に気をつけて


いい年末をお過ごしくださーーーいヾ(@^▽^@)ノ



☆思い出日記☆


メリーーークリスマスクリスマスツリー