お泊り誕生会♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の土日で我が家と

セラ・ミックの長男ココアとあやみちゃん、

あやみちゃんのお友達のんのんさん夫婦と

ハウちゃんミリちゃん


いつも癒される篠山のjs.hill.gardenに

お泊りに行きました☆


☆思い出日記☆

毎回癒されに来るのりの大好きな場所♪


去年はのり・くみちゃん・チッチ君・ララたん

お誕生日旅行でも使用しました~ニコニコ


☆思い出日記☆


いつものごとくこの子達は

ぴーぴー遊びに夢中ですにひひ


☆思い出日記☆


ここあママのあやみちゃんに

投げてもらってます(*^▽^*)


☆思い出日記☆


駆け回るやんちゃ坊主( ´艸`)


☆思い出日記☆


長男ここあ

セラ・ミックのホントの??(笑)長男4歳ニコニコ

☆思い出日記☆

セラもとってもいい笑顔(-^□^-)

セラも大好きだもんね~♪


☆思い出日記☆

家族写真を撮りましたカメラ
☆思い出日記☆


ここあもいい笑顔だね~♪

ここあも久々にここに来ました。

1年ぶりかな(*^▽^*)

☆思い出日記☆


今度は夫婦でo(〃^▽^〃)o


後ろでちーこ( ´艸`)その後ろに

ここあとみりちゃん♪


☆思い出日記☆


セラ「笑顔よ☆え・が・おニコニコにっ」


ミック「・・・・・・。」



☆思い出日記☆


ミック「はぁ~汗いつもなら寝てる時間なのに・・・。」

   「・・・・・眠たいショック!・・・・。」

☆思い出日記☆

ミック「のりーーっ!!早くしてねぐぅぐぅ

    「ねむいんだもーーーんあせる


のり「良い子にしてたらスグやで~」




☆思い出日記☆

ミック「俺・・・いつも良い子やっちゅーねん」

   「はぁ~汗はよ寝たい・・・。」


このあと、カフェの看板犬の

チーちゃんクーちゃん母娘と

挨拶のあとカートで寝てたよ~(=⌒▽⌒=)


☆思い出日記☆


みりちゃんとミック・・・。


☆思い出日記☆

クーちゃんがきてセラとここあと

くんくん電車中p(^-^)q


☆思い出日記☆


ミックはチーちゃん・クーちゃんには

全く吠えませんにひひミックをご存知の

皆にはビックリな感じですが・・・。


小さい時からきてるから慣れてるのか

3ワンコでマイペースで


おトイレタイム(`∀´)



☆思い出日記☆

ミック「しゃーーーーにひひ


☆思い出日記☆

手前が娘のクラブちゃん

奥がお母さんのチーズちゃん


チーちゃんは3ワンコのママでしたが

お腹の中で1ワンコ生まれてすぐに1ワンコ

虹の橋をわたり今も母兄弟を見守っています。


ウエスティーの赤ちゃんは頭が大きく

出産は大変なんですって・・・。


ワンコによってお産の楽・苦色々みたいでした。


この後、有馬温泉の泉質と同じ銭湯が

近くにあるのでひとっぷろあびにべーっだ!


その後、炭火焼のコースでお腹を満たし割り箸

ハウルパパにサプライズケーキも成功して


お部屋でお話(≧▽≦)


きりのいいところで明日に向けて寝る事にぐぅぐぅ


おやすみなさーーーいニコニコ