日曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

おとついの日曜日

前々日急遽決まった寧々ちゃんカット♪


我が家まで来てくれたので

家から10分の所に数年まえから

コスモスを植えてて期間そのスペースを

開放してるところへ行ってきました。


4~5ブロック中2ブロックは満開☆後はまだ3分咲

くらいでしたが写真を撮るには十分でした。


軽くピタ(焼肉風)を作ってでかけました。


着いてすぐとりあえず食す( ´艸`)


ワン達のおトイレタイムを終え写真ターーーイム♪


☆思い出日記☆

綺麗にコスモスが咲いてました♪

きれ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



続いてワンコたちを撮りました☆


1箇所だけお花がない所を見つけたので

ちょっとだけ使わしてもらいました。

☆思い出日記☆

まずはセラからp(^-^)q

ハイポーズカメラカシャ♪


アッという間に終わったよo(^-^)o


☆思い出日記☆


お次はミック(o^-')b

ミックもスグに終了♪

でだしマズマズv(^-^)v

☆思い出日記☆

麿たんも・・。

☆思い出日記☆


寧々ちゃんもお利口に撮れてましたよ♪


ただ・・・。



ただ・・・・。


ワンコはオスマシですが


人間は必死( ´艸`)


☆思い出日記☆


ママちゃんも・・・。



☆思い出日記☆


体制を変え・・・

あ~でもない☆こ~でもないと

写真を撮りまくります( ´艸`)




☆思い出日記☆


そんなママちゃんをよそに

ワンコ達は頑張ってくれてますクラッカー


☆思い出日記☆


姫ちゃん「あーーーーっ汗疲れてきた汗


寧々ちゃん「兄たんまだ頑張るン?」


麿 「うんママちゃん頑張ってるから

   寧々も後少し頑張れ!!」



☆思い出日記☆


寧々 「あーーーーいあせるぽりぽり」

麿たん「こらーーーーーーっ!!」


姫ちゃん「あーーーーーーーーーーっ汗

      眠いかも・・・」


なーーーんて言ってるかなにひひ

     


☆思い出日記☆


コスモスを撮るカメラ小僧??

イヤイヤカメラおじちゃんたちも

わらわら増えてきました☆

☆思い出日記☆


次はちーこ

ちーこ「のり何するん??」

のり「写真やで~っ」

ちーこ「えーーーーーーーっ汗また?」

のり「うんにひひええ顔したらおやつやで~」

ちーこ「ほんまラブラブ


のり「ハイポーズカメラカシャっ」



☆思い出日記☆


ちーこちょっとムリしてる

スマイルが撮れましたグッド!

☆思い出日記☆

1ワンコ撮影の最後は

眠いのを我慢してる顔です(-^□^-)


つづく・・。


アトム