昨日と今日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は仕事終わりで心斎橋はんなりがリニューアルオープンだったので行ってきました♪ママさんに当日のお昼に急遽連絡してはんなりで待ち合わせしました☆ママさんは頑張ってお仕事済ませて来てくれました♪
はんなりでまた買い物して…(>_<)
ご飯を食べに行きました♪
オムライスの店
ポムの樹
レディースセットのサラダドリンクセットです久々のポムはめっちゃ美味しかった♪

☆思い出日記☆-2009102321350001.jpg
今日仕事で前の畑でコスモスが満開♪
秋やね~(^o^)/

☆思い出日記☆-2009102408320000.jpg

仕事終わりで母ちゃんを送りに行って時間つぶしに付き添いで来たセラとランにきました♪

☆思い出日記☆-2009102416020000.jpg
久々にボール独り占めで楽しむセラでありました♪
このあとお友達のピーピーを返さないので…そんなに好きならあげる♪と頂いてしまいました(~o~)どうもありがとございました♪

☆思い出日記☆-2009102416010000.jpg
大満足のセラでした♪