11日神戸ドッグラン♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の日曜日くみちゃん

姫麿ママちゃん達とハンバーガー

とドッグランにいきました♪


あややんさんは来れなくて残念だったしょぼん



☆思い出日記☆


マイペースなジジちゃん

☆思い出日記☆


ボール大好き トトさん

☆思い出日記☆


我が家も早速遊んでます(*^▽^*)

☆思い出日記☆


顔が見えずによく走れる( ´艸`)

セラ母ちゃん一番人気のピーピー

ボールゲットでーーーす♪

☆思い出日記☆


トトさんもゲットしたよ~♪



☆思い出日記☆


みんなボールをガン見中の中

右上のミックは探検で大忙し(-^□^-)

☆思い出日記☆


麿たんもいい笑顔でピーピーが

足元にあるのに( ´艸`)探検隊♪

☆思い出日記☆


寧々ちゃんも

最初は元気ない??

おとなしかったけど・・徐々に

活動中(^O^)

☆思い出日記☆


みっくはひとしきり

探検したとはひたすら

日向を求めボーーーっと中♪

☆思い出日記☆


同い年のジジちゃんとミックは

ひたすらまったりしてて

ほのぼの空気だしてたo(^▽^)o

☆思い出日記☆


姫ちゃんも

ママちゃんとかけっこして

良い笑顔ヾ(@^▽^@)ノ

☆思い出日記☆


麿たんは

ララ・ルルちゃんの

ちびっ子チームとご挨拶(‐^▽^‐)

☆思い出日記☆


くみちゃんとテチさんがご飯

買いに行ってる間ララたんが

ジーーーーっと待ってたら

ルルたんが心配そうにララたんのそばに

きて2ワン子で健気に待ってたよ~ラブラブ

☆思い出日記☆


と、その横で

トトさんちーこ・アトムは・・・。

☆思い出日記☆


ひたすらボール遊びを楽しんで

おりました( ´艸`)


つづく・・・。