誕生日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は(8月12日)


ミックの誕生日クラッカー


ミックも、もう・・・5歳ショック!

早いな~(>_<)


ちびっ子ミックも5年で

我が家の家族になりセラの旦那になり

9ワンコの父さんになりました。


一番のワガママ犬でよなよなっぽいですが

一番健康で病院いらずの父さんです☆


ガウガウ犬は治りませんが・・・ガーン


みんなに抱っこしてもらえるようになって

良かったね♪


これからも威厳満開の父さんで

いつまでも元気でいてちょうだいなにひひ



☆思い出日記☆
ちーこの誕生日がもうすぐなので

ちゃーんとした誕生日は後日ね☆


今日は仕事終わりに

友達の出産祝いもってちびっ子に

会いにいってました♪


☆思い出日記☆
なのでケーキはセブンイレブンの


ゆずチーズケーキでーす☆


ゆずの香りがチーズケーキと合ってて

美味しかった♪-


ミックも食べたもんね~ヾ(@^▽^@)ノ

ケーキ大好きミックでした☆