最終日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


☆思い出日記☆

本日は晴天なり♪晴天なり晴れ


んーーーーーーっ♪いい気持ち~ニコニコ


やっと晴れた~ヾ(@^▽^@)ノ


朝風呂

朝ごはんして


チェックアウトしてから


初ホテル周り散策(≡^∇^≡)

☆思い出日記☆

車を駐車場に停めて

川の方へ向かいます☆


☆思い出日記☆

みんな、おのおの散策中♪
☆思い出日記☆


でも・・・雨が続いてて

激流のよう(゚Ω゚;)
☆思い出日記☆

川に近づくも入らない2ワンは

近くを探検☆

☆思い出日記☆

石から石へと探検は進む(*^▽^*)

☆思い出日記☆

☆思い出日記☆
アトムは泰の背後霊( ´艸`)


「アトム楽しい?」


☆思い出日記☆
「うんp(^-^)q」
☆思い出日記☆

ミックも地味に活動中!!

☆思い出日記☆

次は反対側の

お散歩道へ向かうよ~o(^▽^)o
☆思い出日記☆

けっこうな坂もみんな

へっちゃら♪


人間のがお疲れ~(@_@)



☆思い出日記☆

アトムもがんばってます☆


1時間くらい散歩して


飛騨の里に向かうよ~o(^▽^)o


入り口入ってすぐに

かぶとの置物があって

写真とっても良かったので

撮ることに・・・。




☆思い出日記☆

セラは後ろですべるので

泰に抱っこされてます☆


文化遺産に外国の方が多く

ワンコが珍しいのかいっぱい

写真撮ってもらってましたニコニコ

☆思い出日記☆

白鳥さんも気持ちよさそうに

スィスィ

☆思い出日記☆

水車の前ではいチーズ♪

☆思い出日記☆

あちぃーなーっ!!

溶けちゃうよ~(><;)

☆思い出日記☆


古民家を見に行ってた

母ちゃんと泰が帰ってきました。

☆思い出日記☆

「・・・・・あちぃ・・・。」

☆思い出日記☆

休憩所に大きい火鉢得意げ

☆思い出日記☆


アジサイとみんなで・・・。


飛騨の里を堪能して

お家までかっとばして帰りましたニコニコ


雨が多かった今回

でも楽しめたから結果オーライで

いいでしょ~☆


日曜日は

あの一家とあそこへ行くよ~☆


またまた天気は際どい??


でも・・楽しんじゃうもんね~('-^*)/