もも登場☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


ももです・・・。
みなさんお久しぶりです☆ぺこりーm(_ _ )m

ももは泳ぎは苦手なの・・でも・・・。
ママちゃんは喜んでるの(x_x;)



見てこの必死顔・・・。

セラママも最初こんな顔だったんだって~☆


どぉーーーーーあーーーーーーっ!!

ゼーゼーあぶなかった~☆


逆に難しい??おぼれてるかも泳ぎ(^ε^)♪


ももはスキをみて脱走♪

ココは自分を褒めております(^~^)


その横を悠々とアトムが通り過ぎます♪


(*^o^*)ちーこって水しぶきがたたなくて

カワウソみたい( ´艸`)

今度はココアに張り付いてます( ´艸`)

ちーこに促されて

あんちゃんは覚悟を決めたかな??


ココア「おっしゃー!!いくでー☆」


じたばたじたばたゴボゴボショック!

来年も頑張ろうぜココ(≡^∇^≡)