プール開き?? | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

26日天気がよければ

プール開きしようと計画してたのに・・・。

天気予報は豪雨(。>0<。)

どーゆーこと??


前日に予定を変更☆


しかーし当日はお日様が出てるではないかいな??


どーーゆーこと??


ん~でも・・・気温と水温の差が大きかったら

体感温度は低く感じるのでプールなしで


連絡したら余計に天気が良くなって来たので、

空と相談して時間ぎりぎりに決行を連絡!!


そこからが怒涛のように時間が過ぎていくーー!!

プール出して、掃除して、水はって

昼ごはんの用意して迎えに行って・・・。ゼーゼーハーハーショック!


無事にプール開きの運びとなりました~クラッカー

ももはもう少ししたら合流しまーーす♪


お迎え行くのに駅まで歩いたから

みんな熱々だね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


順番にはいりまーーす♪



ババンババンバンバン ビバ ノンノ♪

ババンババンバンバン ハーーーァ  ビバ ノンノ♪


温泉みたい( ´艸`)


ミックはビックリするくらいテンション下がってますにひひ


ちーこも必死に母ちゃんに寄り添いますが

水で滑ってセラは大変(*^▽^*)耐えてました♪


ちーこもテンション下がり気味??

セラは何を見つけた??浮き輪かな??o(^▽^)o

さぁーそろそろ行くよ~♪
1年ぶりだから緊張してるかな??( ´艸`)

麿たんばりの舌厚♪幅広♪巻き舌( ´艸`)

ココアも心の準備が出来たみたい(*^▽^*)


弟の質問にもへっちゃらで

答えてますね♪(*^▽^*)さすがー兄ちゃんやるね~♪


ミックだけいまだテンション上がらず・・・。




ココアが気になって父さんに話しかけるも・・・。

父さんミックは上の空・・・。にひひ


いよいよ泳ぐよ~♪

つづく・・・。