2日目うしすけ♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


2日目は「うしすけ」で集合クラッカー!!


今回は時間に余裕があったはず・・・・。

なのにお台場近辺から大渋滞しょぼん

ほんの30分違うだけで・・・。

30分以上遅れた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごめんちゃいでした☆


今回メンバーは

しゃるんさん・彩さんパパさん・ちぃさん

姫麿ママさんうーたんさんパパさんでした☆


キュセリュックパパさんは

焼き肉にはビールでしょってビール

ビール飲んでてそりゃーも~っ

楽しいったらないです( ´艸`)

うーたんさんに突っ込まれにひひ

楽しい時間をすごしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


もちろんたーーーんと食べました♪

ごはんも勿論!!大でーーーす☆


ワンコ用のお肉も焼いてもらって

切ってもらって至れり尽くせりで

いただきましたよ~(*^▽^*)



みんな大好きうしすけお肉

みんなうまうまで美味しくいただきました♪


この後もお話はつづき・・・。


お散歩がてらジャージャージャーーーン!!の

ガンダムを見に行こうってなりましてみんなで移動~♪


このときバギーでうんぴをしたので

ドタバタで大変o(;△;)o

待っててくれたちぃさん♪

場所がわかるように分岐地点で待っててくれた

うーたんさんパパさんありがと~(-^□^-)


ガンダムまでの道のりも人・人・人・人

人だらけでえらいことになってました。


ガンダム見たとたんみんなテンションあげあげ

でした(*^▽^*)

この日はとにかく暑かった~あせる

ミックでさえはぁはぁやった(。>0<。)


浴衣はお水でびしょびしょに

濡らせて何とかクールダウン☆


ちっち君とアンちゃんと撮りました♪

果桃たん有登君じょるくんも

一緒にガンダム見てますね( ´艸`)

本物ガンダムはデカかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

足元にはみんなさわさわ触ってた☆


これを触るのにも長蛇の列(ノ◇≦。)

こんなの並べないよ~って事で


写真だけバシャバシャ撮りました♪


風も強くすごい砂埃なので

ゴーグルそうちゃーーーーく!!


ガンダムとミック

あーーーぃあーーーーーーーい!!

うんこたれのアトムも装着☆

はぁ~スッキリo(^▽^)o


ガンダムに見送られ

おのおのガンダムと楽しんでみんなで集合して

今度はヴィーナスフォートへ移動しまーーす☆