日曜日のつづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

続きばっかりですんまそん(^人^)


12日の日曜日セラミックのホントの

長男(1回目の出産の長男)ココアと

ココアが仲良くしてもらってるハウちゃん

一家におじゃましにいきました♪


なぜならハウちゃん一家に縁あって

新しい家族が増えたので会いにいきました。


☆思い出日記☆

マルチーズのミリちゃん♪

ハウルパパちゃんが歌手の美里が

好きなのと、ミリちゃんが1.4キロしかなく

ミリ単位から美里と書いてミリと

読むんだって♪

小さいのに物怖じせず、人懐っこく

とーーーっても可愛い女の子でした。

☆思い出日記☆

ハウちゃんとミリちゃん

夫婦になるか兄妹になるかは

もう少しお待ちくださいニコニコ
☆思い出日記☆
ハウちゃんママ・パパさんに

ミリちゃんお家の子記念に

我が家の浴衣生地でミリちゃん

ハウちゃん・ココア・カカオ(ちーこの

すぐ上のお兄ちゃんにひひ)急遽4着

作ってみんなで記念撮影♪
☆思い出日記☆
ハウちゃんがお疲れで

いてませんがみんなで撮りました☆
☆思い出日記☆
でも・・・みんなお疲れで

目がシパシパで・・・でも

みんながんばってくれたよ♪


次回の約束もして帰ってきたよ♪


ハウちゃん一家は夫婦2ワンで初めての

旅行が来週行くんだって(*^ー^)ノ


みんなでいい思いでを作ってきてね~☆


我が家も金曜日から向かっちゃうよ~!!