5日オフ会つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ランで遊んでると小雨が降ってきたので

もうひとつのイベントあややんさん家にいこうの

あややんさん家に移動します☆


ジュワッチアップ



とぉーっ!!

☆思い出日記☆-2009070514010000.jpg
かわゆーぃ♪


あややんさん家のポメちゃんちゃんでーすニコニコ

かわゆすぎる(*^▽^*)
☆思い出日記☆-2009070514000000.jpg

ちーこはやきもち??

なわけなく横にピーピーがあって

投げて光線中ニコニコ

☆思い出日記☆-2009070513550000.jpg
とーーっても小さくて1.4キロくらい??

かな??ぬいぐるみみたいですラブラブ!
☆思い出日記☆-2009070513550001.jpg
どうでしょうヾ(@^(∞)^@)ノ

今、写ってるのは10ワンコ☆


あややんさん家12ワンコ

くみちゃん家4ワンコ

姫麿ママさん家3ワンコ

我が家4ワンコ


計23ワンコヽ((◎д◎ ))ゝ

キャーっすごーーーい☆


どこをみてもワンコパラダイス♪


☆思い出日記☆-2009070515440000.jpg
ミック「みんな仲良くしてるよ♪」
☆思い出日記☆-2009070515380000.jpg
じゃーーーーーーん♪


おやつタイムでーーーす☆


この前におやつをあげるのに

くみちゃんソファーで座ってたら

8ワンコくらいにのっかられて

体中ワンコだらけやった( ´艸`)


載せたかったけど・・・顔が写ってて

断念(ノω・、)


☆思い出日記☆-2009070515360000.jpg
まだ15ワンコこの他にまだ

8ワンコもいるんだぞーーーーー

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
☆思い出日記☆-2009070515320001.jpg
仲のいいあかりちゃん・ほたるちゃん

いつも一緒であややんさん曰く

ほたちゃんがあかりちゃん依存症だって


こんな可愛いほたちゃんに

依存されて~ヾ(@^▽^@)ノ
☆思い出日記☆-2009070515290001.jpg
あかりちゃん♪
☆思い出日記☆-2009070515290000.jpg
舌チロ о(ж>▽<)y ☆
☆思い出日記☆-2009070515280000.jpg
チロ2(≧▽≦)
☆思い出日記☆-2009070515250000.jpg
ミック父さん姫麿ママさんに

ぴちょっとくっ付いて寝てます☆
☆思い出日記☆-2009070515020000.jpg
あかりちゃん

しばしお休みo(^▽^)o
☆思い出日記☆-2009070514270000.jpg
まちゅりちゃんも

舌チロでした( ´艸`)ぷぷぷ
☆思い出日記☆-2009070514240000.jpg
まちゅりちゃんも1.7キロくらいしかないのだ


愛想がよくだれにでも可愛がられる


うーーーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うらやましい♪


わが子達よ見習っておくれ☆


☆思い出日記☆-2009070514030000.jpg
あかりちゃんの寝てたベッド・・・。

ミックが拝借ごめんちゃい(。-人-。)

☆思い出日記☆-2009070516460000.jpg
かわゆぃ♪

へそ天で寝てます


と、あややんさんお手製のカレーと

2種サラダもちろんおかわりいただきました♪


で話も尽きることなく気づけば夜10時前

w川・o・川wギョエ10時間もおじゃましちゃったよ~☆


長い時間おじゃましちゃってごめんね~(=⌒▽⌒=)

すんごい楽しかった♪


これに懲りずまた遊んでね~(^O^)/