色々完成☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

せらの作成後他のこのも

カタカタと作成して完成☆


みんなに着せてみたにひひ


☆思い出日記☆
左からアトム・ちーこ・ミック・セラ
☆思い出日記☆
セラだけ袖が長いねんなぁ~( ´艸`)
☆思い出日記☆
ちーとアトムの見返りポーズ(*^▽^*)
☆思い出日記☆
セラ「だぁ~っ疲れちゃったよ~ショック!

のり「ニコニコごくろうさまーー」

 あとでリラックスさせたるからな~音譜
☆思い出日記☆
ちーこもつかれたの・・・。



☆思い出日記☆
ミックはあまり乗り気でない顔で

ガンバッテます≧(´▽`)≦
☆思い出日記☆
胸の合わせはマジックテープで

融通をきかせれるようにしました。
☆思い出日記☆
アトムもさまになってるよーー♪


ミックあたりから大分慣れてきて

かなりちゃちゃっと作れたニコニコ


で、残り布でこれも作りたかった

夏用のクッションヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと大きめで2ワンコゆっくり

できる大きさがいいなぁ~とおもって

(°∀°)b
☆思い出日記☆
でけたヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと折りたたんで小さくして

セラをのせてみた(*^▽^*)


けっこう快適でくつろげてる様子ニコニコ

よかった音譜


あと・・・色違いで

セラ・ミック号のバギーのミックの上に

座る所用に作りました☆


ミックはもう2階に寝にあがったので

ちーこよろしくー(*^▽^*)


☆思い出日記☆
あぃあぃリポーターのちーこです

色は白っぽく涼しげで・・・

味は・・・・味は・・・。かお
☆思い出日記☆
ん~ガーンまじーぃですぺっぺあせる
☆思い出日記☆
ちーこそれ父さんのやでー☆

ち「えーっいやや~っちーこのにするー」
☆思い出日記☆
あかーーんむっ

じゃあ父さんと一緒に使い~☆

ちー「えーーーーぐぅぐぅ聞こえねーーっ」

   ぐーーーーっ