まだ…♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

☆思い出日記☆-2009052510240000.jpg
父さん♪ねぼすけ☆
(^^)ρ(^^)ノ

まだウトウト(*^^*)♪
篠山まで戻ってきたのでjs hill に行くか思案中(+_+)晴れなら迷わず行くのに…(>_<)小雨パラパラ(;_;)


☆うーたんさん☆
\(^o^)/飲みました~♪がっつりコーヒー牛乳を~(^○^)♪
ポカポカ☆ゴクゴク♪大満足(^^)ρでした。

☆みるくさん☆
(^o^)vそのカッコでコーヒー牛乳を飲みました♪あのスタイルが一番しっくりくるのはな~ぜ?(*^^*)



☆やすてんさん☆
毎回健気に待ってるワンコ達(*^^*)♪
やすてんさん当たり☆鳥取砂丘に行ってました♪(^^ゞ
銭湯もレトロ感を楽しみました♪