下関☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この前の弾丸ツアーの内容を少し(≡^∇^≡)


とっても素敵なカップルさんに声をかけてもらって

写真を撮ってくれました♪



なんか嬉しかったです(*^▽^*)

世の中も捨てたもんじゃないですね~ヾ(@^▽^@)ノ

ご飯も食べて広島に行く事を決めたので移動しまーーす☆


って駐車場にもどったら大橋がかかってたのを

バックに写真をパチリо(ж>▽<)y ☆



で行く用意をしながら見たら・・・。


運転席と助手席の間に埋もれてました☆

ミックはだいたいココにいますね( ´艸`)


アトムは立ちながら寝ますにひひ

ちーこも立ちながらねますよん♪


アトム「うーーーーん☆眠いの~!!」


ちーこも横でうとうとかなにひひ

セラが呆れてますね( ´艸`)


くしゃくしゃ毛布はご愛嬌で

みんないい顔撮れました( ̄▽+ ̄*)


さっきの橋の下を通って高速に乗ります。

ここは記念公園になってました。


芝生もあって・・・。

ゆっくりしたかったなぁ~(→o←)ゞと・・・目線を下げると・・・。



大砲がド・ド・ドーーーンと飾っていました☆

ここから狙ってたのかな??


今回はひたすら車・車の旅でしたニコニコ

でも楽しかったよ~♪


今週から週末は怒涛の旅になりそう・・・。にひひ

今週末音譜・来週末音譜・再来週末音譜


はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみ(^ε^)♪