創作意欲☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

またしても何か造りたい病にかかってしまいました。


今回は前回の出来上がりの思いから進歩させて

立体的に絵を描いてみようと手芸屋さんで物色☆


その時にまたもやピピピッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは後ほど。。。(*^o^*)



まずは布に描けるアクリル絵の具をかって製作開始☆


(≧▽≦)せっせせっせ♪せっせせっせ♪



完成☆~♪

☆思い出日記☆
きんちゃくとポーチ??

に絵を描きました☆
☆思い出日記☆
まずはベースをぬりぬりして・・・。
☆思い出日記☆
輪郭陰影をつけていきます☆
☆思い出日記☆

だんだんできあがってきました~ニコニコ


白を入れると表情がでてきますにひひ


ココが一番緊張しますv(^-^)v


今も色んなものに・・・・。

かきかきしてまーーー☆


続々できあがってます(≧▽≦)


みんなわかるかな??



もう一つは

手芸屋さんで人形のくまさんがかぶってた

シルクハット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラーーン☆


作れるかも??ってことで

羊毛フェルトで作ってみる事にしました。


つづく・・・・。