誕生日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

4月6日はセラの6回目の誕生日でした。


セラはお母ちゃんが入院しててお父ちゃんが

退院してすぐに出会いました☆


お母ちゃんが退院してスグに買うことを決めて

わが家にやってきましたニコニコ


1ワンコめで向き合える環境だったのに、しょぼん

入院したお父ちゃんの看病をしながら

だったのでお留守番が多い中、スクスク

素直に成長してくれました。(*^▽^*)


ミックと出会い夫婦になって3回出産して

良いお母さんになりました。


今はワガママパパとやんちゃ姉弟にもまれながら

相変わらず大きな気持ちで守ってるセラを

心から愛おしくこのままのセラでいつまでも

元気で生活して欲しいと思っています☆


ご飯を泰も仕事帰りでわが家でご飯を食べて

誕生パーティーをしました。


☆思い出日記☆


今回は近所のケーキ屋さんで

可愛い大きさのにしました。

7センチくらいのケーキですラブラブ!

人間用となりはりんご丸ごとアップルパイ

もちろん人間用です( ̄▽+ ̄*)



☆思い出日記☆


ろうそくを立ててみました。


☆思い出日記☆


ワンコ家族で撮りましたよんにひひ


☆思い出日記☆

今度はセラとケーキ(*^▽^*)

☆思い出日記☆

電気消してろうそく点けたら

横で姉弟はぐだぐだで寝てますショック!


おーーーーい!!



☆思い出日記☆

2ワン「ふにゃっ??」


みんなでハッピーバースデー

唄うよ~音譜


で、みんなで歌ったよ~☆


☆思い出日記☆


セラニコニコいつまでも元気でいっぱい

遊びに行こうな~ヾ(@^(∞)^@)ノ


☆思い出日記☆


ふぅーーーーっDASH!

おめでとう音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜