続ぞくぞくぞく♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


まだまだ~♪


のりの好きなブルたんシリーズ(夏のタンクトップのあるのです音譜

とバーガーラブラブワンピとつなぎ・・・。



ぞろろん~♪
3種類のブルたんコメントと表情が違うんでーーす☆



ミック「・・・・・・。みんな寝てるん??」


3ワン「スーピーッ☆すーーーぴーーーっ」



アトム「ん・・んーーーっ!!あれっ?カメラ??」


ミック「・・・・・・。おまえらズッと寝てるから・・・。」


セラ・ちーこ「すぴすぴーーっ」



アトム「みんなで服見えるように写すねんて!!」


ミック「ん??どう??こうか??」


アトム「うん☆父ちゃんそれでいいと思うよ」



アトム「ねーーーっ音譜これでОKでしょべーっだ!


前回スマイルのセーターを買ったのですが

つなぎがやっぱり可愛いから買っちゃったニコニコ


やっぱり黄色が前のよりキレイからこっちのがいいね~音譜


これは・・・・この前、姫麿たんも持ってた

つなぎでーーす☆


バーガー柄も好きやねんな~ラブラブ



アトムは初☆赤色音譜

いつもは青っぽい色かグリーーン系が多かったのです☆


ミックは4Sサイズでちょうどいい~♪


アトムは父さんを抜いて1.9キロ
父さんは1.7キロでした。


でも・・・まだまだ父さんの威厳は通ってます☆



アーミージャンバー音譜

両方3Sなので

ミック父さんはぶかぶかショック!

父さんは3枚くらい重ね着でちょうどいいね(* ̄Oノ ̄*)


これも お取り寄せした分☆

ホントはワンピースも取寄せたけど

セラもちーこもサイズが合わず断念☆


なのでメンズチームだけです(-^□^-)



スマイルシャツも

4ワンコお揃いで買おうと思ってたけど・・・。


レデーィスチームラブラブは似あわなかったので止めたしょぼん


ホントは4ワンコでお揃いしたかったな~☆


この着せ方はしゃるんさんがじょる君に

してたのです(-^□^-)真似しちゃいました☆


ミックはホントに撮り易いですヾ(@^▽^@)ノ


アトムは超自由犬です(;^ω^A



今回はミックとアトムのばっかり

だったのでセラとちーこにも買っちゃったラブラブ!


春・夏もいけそうでしょ(///∇//)




セラがねんねんよ~♪って

ポンポンしてあげてるのかな??( ´艸`)


しかし・・・・。



今度はちーこを枕にいい気分音譜

ちーこの顔がビックリ顔ですにひひ