最後☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

次の日もとーーーってもいい天気晴れ


ミックパパもごっきげんです(*^▽^*)


ミック「みなさーーーん☆おはようございまーーす」


( ´艸`) もちろんこのあとはボール遊びはせずに

カバンでヌクヌクのミックでありました。



セラも気持ち良さそうに走ってます☆


ちーこも朝からピーピーボールで

遊べてとーーーっても幸せ音譜


でも風がとーーってもキツく

ジッとしてるとチョット寒いです☆


アトム「早く投げて~☆」



ワーーーイ☆ワーーーーイ☆




セラ「あっ!!アトム~っ!!」

ちーこ「ランらランらラン♪楽しいな~」

アトム「フン☆フン♪フン♪」


ちーこ「もらったぜ!!」

アトム「あっ☆ちーちゃん!!ちょうだ~い」


セラ「チッ☆出遅れた(>_<)」



アトム「ちょーーだーーーい」

ちーこ「ムキーーーッ!!いやや~☆

     だーーーめーーーーっ!!」


ちーこボッさボサのちーこにひひ

ちーこ「ふ~っ!!危なかった~☆」

ちーこ「ランらランらラン音譜( ̄▽+ ̄*)」

     楽しいのね~♪


アトム「ちーちゃーーんしょぼんボクにちょーだいよ~」



アトム「みんな~!!ちーちゃんが意地悪するんだよ~

    ボクもボールしたいのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


ちーこ「ふん!!世間はそんなに甘くないのよ~むっ

     欲しいなら取りなさーーーい!!」


アトム「いーーーじゃんチョットくらい」


ちーこ「ダーーーーメ!!」



ps。にひひホントはアトムは最後の最後にいつも

    ピーピーを奪います☆



    セラもちーこもアトムには甘いんだよね~( ´艸`)



浜名湖も光でキラキラで奇麗だね~(*^▽^*)


さぁ~っそろそろかえるよ~☆



この後も順調に帰って夕方にお家に着きました~♪





これはここ最近浜名湖でおみやげを買うんですが

干物が美味しくてここのを必ず帰りに寄って

買って帰っています♪ヾ(@^▽^@)ノ


サバはおかあちゃんに(*^▽^*)

かわはぎはのりに(-^□^-)


このかわはぎ大きいでしょキスマーク

肉厚で大好きラブラブ



帰ったら 心斎橋のhannariから連絡がラブラブ


わっほーーーい!!きたきた~☆



水曜日に取りに行きました(^O^)/


今回もいい旅だった~ニコニコチョキ