ただいま~♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


集合写真を撮って寒々なので

バーディーナナに帰ってきましたべーっだ!

寒いところからヌクヌクの店内に

有登君はネムネムです( ´艸`)


そんな有登君を見ておねえちゃまの果桃たんは・・・。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なーーんて言ってるかな??ニコニコ


おっ!!ここにもお子チャまなボンボンが居てますよ~☆

めっちゃヌクヌクで気持ちえ~な~っ・・・・・・。

前では果桃たんをヌクヌクベットに

有登君がねむねむしてるっうぃっしゅにひひ


果桃たんえらいね~☆さっすがおねえたんニコニコ

ここにもお子ちゃま姫がネムネムです( ´艸`)

ラブ子さんの腕の中で安心してネムネムしてしまいました。


のりの今回のベストショットクラッカー

о(ж>▽<)y ☆可愛いぞーーーーっ♪


レアたんおはよ~(^O^)



果桃たんご苦労様~☆


有登くんおはーーーーっ( ´艸`)まだネムネム顔やなぁ~☆




アトムと有登君☆関東チームで似てる~って

言ってもらってたみたいやねんけど似てるかな??にひひ




アトムのいやらし顔ですな(´_`。)

おっ!!両方前むいた~音譜

目の配置がにてるかな?

有登君の方がほりが深くて男前やわ~☆

のりは草刈政夫に似てると思います!!あると思いますニコニコ


アトムの方がお間抜け顔でした~( ´艸`)



Σ(・ω・ノ)ノ!およっ☆

珍しいミックがチッチ君と~寄り添ってます☆


なかなかトラウマから人に慣れないミックは

チッパさんが好きで高山の時もチッパさんの

ところでまったりしてました。


ほんわか2ワンコでまったり中☆


シャーちゃんとアトムo(^▽^)o

なんとシャーちゃんアトムの事気に入ってくれてて

前回お泊りの時に発覚にひひ


アトムの近くに居てるシャーちゃんは

とっても乙女で可愛いのですラブラブ!


おかまちゃんだけど・・・。

シャーちゃんよろしくね~ヾ(@^▽^@)ノ


なーーんておしゃべりは続き・・・・。

ラブ子さんとえだまめさんは途中でお別れして


最後は11時近くまでおしゃべりしてました。

夜ですよ( ´艸`)


Σ(・ω・ノ)ノ!11時間も遊んじゃいました☆


しゃるんさんが嬉しい事にお泊りを

誘ってくれたんだけど・・(前回ほぼ1週間お世話に

なったのですべーっだ!

今回は月曜日が仕事なのでなくなく(。>0<。)

諦めたのでした(/TДT)/


なくなく皆とお別れして帰路に向かって走りました。


雪が降ってきてスパイクタイヤに履き替えて

なかったからドキドキやったけど・・・。


東京を抜けると雪が止んでホッとした~♪


次回で最後~☆

帰る途中編でーーーすヾ(@^(∞)^@)ノ