嬉しい☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



高山旅行から帰ってきてすぐに

姫麿ママさんから何やら小包が・・。

ジャーーーン☆

高山旅行のDVDと

おもちゃマナーパットクラッカー

DVDの表紙はちーこでした☆

早速、中を見て喜んでおりました。


ママさんどうもありがとう♪ラブラブ!




これは9月22日の休暇で

休みのときに西宮のハーバーに

遊びにきました。


カフェはまだオープンしていません☆



セラとちーこの笑顔でニッ☆

ちーこも元気いっぱい

ピーピーボールで遊びます♪

走るのはダントツちーこが

速いです(-^□^-)

でも・・・頭脳派アトムに

取ってから奪われちゃいますショック!

この写真みて・・・・。

同じだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ姉弟って思ってしまいました。

ちーこ「だって姉弟だもんね~にひひ



アトムも足が速くなって

きたのでカメラで追っかけるのも

大変ですヽ(;´Д`)ノ

ちーこ「ちゃんと撮ってね~☆」


のり「はいよ~ニコニコ



ちーこがアトムのボールを

狙ってますにひひ

だんだんにじりよって

くるのですが・・・・。

アトムの鉄壁のガードを

崩せません(-。-;)

アトム「あげないもんね~べーっだ!


毎回、ちびっこギャングのアトムは

ずるがしこく

みんなが取って帰ってきたボールを

狙って奪う作戦です( ̄_ ̄ i)


ちゃんと戦いなさーーーい!!

ヽ( )`ε´( )ノ by  のり