楽しかった~♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

無事に車中2日日帰り高山旅行&

セラミックとチビ達再会旅行から

帰ってきました~音譜☆(@Д@;☆




ハードでしたがその分、充実アップした

楽しい音譜休日になりました。




チッチ君たちと再会場所の白川郷の

道の駅に到着してトイレと休憩中☆

姫麿たんの所も参加なので待ちます音譜


唐草軍団登場☆ヾ(@^▽^@)ノ

ガウガウ みっく,チッチ君と

挨拶ですヾ(@^▽^@)ノ


チッチ君「ミック君おはよう☆」

ミック  「・・・おはよ・・・てれっ得意げ

チッチくーーーーーんニコニコ

何見てるの~o(^▽^)o

おっ!!皆こっち見てるぞべーっだ!

い~ね~カメラカシャカシャ☆

チッチ君「ちーこちゃん久しぶり」

ちーこ 「チッチ君おはよう音譜

みんなおトイレに行きかう人達に

見られながらの撮影会ですにひひ

ちぃさんが

くみちゃんが抱っこしてる

アトムとチッチ君を撮影してまふニコニコ

姫麿ちゃんママも合流して

移動しまーーーすヾ(@^▽^@)ノ

お昼ごはんは

わんこもテーブル席がオッケーの

大貴にみんなで移動です☆



おほほ~☆

大貴オススメ天そばと飛騨牛の

にぎりのセットを頼みました☆


天ぷらサクサクおそばも多く

ボリューム満点アップ


前の席の姫麿ママはカレーを注文

したけど、あふれんばかりの量に

ご飯食べれないくらい多かったです音譜


ご飯食べて一息ついて

果桃たん達が待っている


高山わんわんに向かいますニコニコ


ホテルに着いて果桃たん達と合流

してからチェックインしてから、ホテル

から車で5分のところのスキー場が

コスモス畑になってる場所に行きました。